スマートフォン版はこちら

Kこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Kこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「Kこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0007
住所 愛知県名古屋市南区駈上2-1-16
電話番号 052-821-2221
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Kこどもクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

匿名 さん / 2012/07/07
1時間以上待たされて診察1分。 お昼過ぎだったからか、早く昼食を取りたかったのか不明ですが対応が雑に思えました。 小児科の先生はどこもこんな感じなんでしょうかね。。。
匿名 さん / 2012/07/07
1時間以上待たされて診察1分でした。
 
 


 

Kこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

豊田クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-25-11
山田内科 愛知県名古屋市南区柵下町1-39
ごうクリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖2-3-1
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
加納医院 愛知県名古屋市南区星崎2-15 太陽ビル1F
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
新美クリニック 愛知県名古屋市南区明円町45-2
原田医院 愛知県名古屋市南区呼続1-2-29
榊原ファミリークリニック 愛知県名古屋市南区内田橋1-30-9
なかわりクリニック 愛知県名古屋市南区中割町1-32-1 三村ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
  • ぱわっちさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院は駅から病院までが地下道で繋がっており、車がない方でも電車で行けますので便利は良いです。地下道は明るく監視カメラを設置する等、一人で安心して行ける点についても配慮されてます。(エスカレーターやエレベータも設置されており、足の不自由な方の事も考えられてます。)
    また、建物も大きく外観も含め、とにかく綺麗です。
    子供の検診で小児科にお世話になっていますが、担当の先生は優しくて好感が持てます。子供も素直に先生の言う事を聞いてます。
  • みんこさん
    つかはらレディースクリニック 口コミ
    つかはらレディースクリニックで出産しました。大変きれいな病院で、個室、LDRも快適です。食事も病院食とは思えないほど美味しいです。さらに退院前日の夫婦ディナーやエステなどもついてお値段もそれほど高くはなりませんでした。先生も女性医師も含め複数名いるので安心できます。先生も助産婦さんも敏腕で処置も適切でした。出産後は授乳室で新米ママ仲間と一緒に授乳の仕方を教えてもらったり沐浴を習ったりします。ママ同士仲良くなれるのも嬉しかったです。
    検診の待ち時間も少ないです。
    ただ、大変人気のある産院なので、お産の予約はすぐにいっぱいになってしまいます。母子手帳を貰ったらすぐに予約してください。また、駐車場は広い割に満車な事が多いのが難点です。
  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
  • emi@syufuさん
    磯部皮膚科医院 口コミ
    人気の皮膚科。飲食店や商店が集まった集合施設の正面に位置しています。
    大人にニキビに悩まされたときに通院していました。
    あごの所にかなり酷くあったのですが
    漢方や抗生物質を使って、早く治りました。
    旦那がイボで通院していたときは、「通院回数を減らしたい」と
    要望も受けてくれまして、とても喜んでいました。
    先生は気さくで話やすい感じ。
    雑談しつつ治療してくれて、堅苦しい感じはありません。
    院内は綺麗でさっぱりとしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Kこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ